忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
b65487_icon_2.jpg
リア充舐めたら痛い目みますよ!
(サーバが混み合ってるので、ICが差し込めなかった・汗)


嘉凪(俗に言う背後):お前もな。非リア充舐めたら痛い目見るぞ。

<13日0時>仮プレたたき台アプ。雪子嬢、勘違いあったらツッコミよろ。
<14日20時>見なおしたけど、あんまり変わってない(汗)




------------------------------------------------------------------------
恋人持ちで、しかもラブラブな友人の雪子(b43513)と参加する
俗に言うリア充な私が参加です。
パイの集中攻撃はごめん被ります。
1・2個ずつくらいなら避けられるけどね!

先日の誕生日でリアル鬼ごっこした夕星先輩にリベンジしたいので、
チームは別でお願いします。
え、お祝いはお祝い、リベンジはリベンジです。

「夕星先輩!先日のリベンジです、覚悟!」
あ、夕星先輩の顔は避ける。狙うは背中とか肩あたりだけど、
凍条先輩と亮親くんは遠慮なく 顔いきますよ?

でもリア充がやられるばかりだと思ったら大間違い!と言う訳で、
相手チームの「リア充爆破しろ」なオーラでかかって来る人は問答無用で
パイ攻めの刑です。(いい笑顔
------------------------------------------------------------------------
<14日20時>293文字。そして大して変わってない。
<13日0時>はい、ノリで書いたので273文字で、修正バリバリできます。
 嘉凪:…にしても、参加表明29人しかいないのに、参加者数35近くてどんな伏兵おるねん。(汗

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

仮プレのお届けでっす。

綾(b65487)と一緒に夕星に挑む!
なんでチームは夕星と逆側で一つ

過日の誕生日鬼ごっこリベンジって事で
とりあえず初手全力一撃喰らっとけー!
女の子に刀向けるのは苦手だが
逃げの一手だったのもやっぱり癪でなあ
勿論顔は避けるけど、当ったら勘弁

しかし…、恋愛系は綾に総パスだが
日常的に考えればリア充の域なんだろうか?
ま、他にも売るっていうなら喧嘩は買うぜ?
今日は買ってなんぼだろ!
野郎は顔でもどこでも喰らっとけー!

ってなんか綾がエエ顔してる…
とりあえず加勢してパイタワーでも作るか
上からパイ降らせて


(以上、仮プレ 241文字)

どこまで行こうか悩み中。むう。
志方さんの後ろの方さん / 2010/12/13(Mon) / 編集

パスを入れ忘れたので

更に仮プレを届けてみたりする。


綾(b65487)と一緒に夕星に挑む!
なんでチームは夕星と逆側で一つ

過日の誕生日鬼ごっこリベンジって事で
とりあえず初手全力一撃喰らっとけー!
女の子に刀向けるのは苦手だが
逃げの一手だったのもやっぱり癪でな?
恨みっこナシで投げ合おうか!
全力ストレートしかできないんで
勿論顔は避けるが、そこらに当ったら勘弁な

しかし…、恋愛系は綾に総パスだが
日常的に考えればリア充の域なんだろうか?
ま、他にも売るっていうなら喧嘩は買うぜ?
今日は買ってなんぼだろ!
野郎は顔でもどこでも喰らっとけー!

ってなんか綾がエエ顔してんなあ…
とりあえず加勢で上からパイをどかどか降らせてみよう
…パイタワー、つうか白ベタすぎて怪人系かもしれんな


以上、299文字。これで確定かねー?
志方さんの後ろの方さん / 2010/12/15(Wed) / 編集

返事が遅ぅなった!(汗

あいよ、了解っす!
綾乃がいい笑顔過ぎる件について。

雪子大好き+面白い事は全力で取り組む=いい笑顔
な方程式ですわ(笑
儂のトコも↑で最終プレかと。
一個目はあとで消しときましょか?

あと、メールほとんど出来なくて申し訳ない。
プレの量が半端なかった… orz
嘉凪さん / 2010/12/16(Thu) / 編集
Trackback URL