忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
嘉凪(俗に言う背後):美人な姉さんからご指名入りましたー!

b67229_icon_11.jpg
…美人なお姉さんは否定しないけどさ、その言い方どうなんだよ。


嘉凪:反応にぶっ!もっとはっちゃけろよ、コノヤロー! …と言う訳で、いぶき嬢にご指名預かりました。
 鈍い子ですが、天然タラシですのでお気を付けを。(笑)


<13日22時>たたき台をドドンとアップ。半分おでん食ってるだけとかちょっともう、ウチの子は…!
<14日23時>いぶき嬢の可愛さに悶絶した背後がプレを書き足した。(ニヤリ



-------------------------------------------------------------------------------
いぶきさん(b75500)と参加

「いぶきさんは何食べます?」
いぶきさんに先に選んでもらって俺は後で。
(たまご、大根、巾着もち、牛すじを選ぶ
もし二人なので冷やかしとかを受けたら、
「羨ましいでしょう?」と笑顔で軽く流すに限るよな。

屋台の傍は人通り多いだろうから、
買った後は渡り廊下の屋台から少し離れた場所でおでんを食べる事に。

カラシしかつけた事ないから、味噌や柚子胡椒も興味あるし…
一つずつ付ければいいか。
「いぶきさんも付けてみます?」と勧めてみる。

「まあ、こんなクリスマスも悪くないんじゃないですか?
俺はこう言う方が好きですよ」
せっかく、クリスマスにいぶきさんにご指名もらいましたしね、
と楽しげに笑う。
-------------------------------------------------------------------------------
<14日23時>297文字。 まあ、これくらいのフラグは許してくれ…って嘉凪、その台詞誰に言ってるんだよ。
<13日22時>以上、280文字。まだ修正出来ますよ。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

プレイングお疲れ様です。
最終的に絡めた行動をねじ込みました。
といってもささやかなものですが。
あれこれ乗り切った先のクリスマスの楽しみが増えていれば幸いです(笑)
いぶきの背後さん / 2010/12/16(Thu) / 編集

おーくーれーたー(滝の如く流れる汗

プレイングお疲れ様ですた!(過去形も甚だしい)
おもっくそギリギリプレを修正して本当に申し訳なく。でも後悔してないよ!
(でも土下座)

戦争も終って、あとはクリスマスと年末ですねー。
にやにや出来るリプレイが帰ってくるのを心待ちにしております。(にや
嘉凪さん / 2010/12/21(Tue) / 編集

気にしてませんよ~

いえいえ、こちらこそ夜勤体制ゆえにすり合わせのタイミングがズレて申し訳ないです。
あのタイミングでもこちらは問題なくいけるのでご安心を(笑)

戦争も終わりましたし、後は年末までゆっくり待てますね、
ウチもにやにや楽しみです(にや
いぶきの背後さん / 2010/12/21(Tue) / 編集
Trackback URL