忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
b65487_icon_19.jpg
結社の皆に誘い中のイベシナです。


b67229_icon_11.jpg
俺も行くつもりだけど…相変らず突拍子ないよな。


嘉凪(俗に言う背後):すまん、主に儂の所為や。(汗

<12日13時>綾乃の分のたたき台を準備。
 久臣のは今日の夜にでも。んで、久臣は花火させる予定…は未定。
<13日23時>久臣の分のたたき台を準備。
 花火の合言葉は「むしろナイトメアビースト爆破しろ。」(笑
 そして綾乃の分に露判くんのを追加。
<14日22時>イッチーの分を綾乃と久臣に追加。一緒に念じればいいのに。

<15日23時>綾乃に姫香ちゃんとフォアの分、久臣にえるとの分を反映




◆綾乃の分
---------------------------------------------------------------------------------

【神和神社】で参加。詩杏ちゃんと右京も誘っちゃうよ!

チョコとチーズフォンデュをそれぞれ用意してみました。
つけるのはパンと、チョコ用のフルーツ各種、チーズ用の野菜を準備。
飲み物はフォアにお任せ。

コタツに入ったら、橙のカラーキャンドルを点灯。
「キャンドルの灯って幻想的で綺麗ね」
姫香ちゃんの青や、フォアの緑のキャンドルもすごく綺麗。

フォンデュ食べながらコタツでまったり。
「先にチーズ食べるかチョコ食べるか非常に悩む。
いぶきはどっちにした?」
「詩杏ちゃんと右京も食べて食べて!」(串を手渡す)

露判くんのケーキは美味しそう!
マイスターって職人技よね?…確かに。普通にお店にありそう。

【使役ぐるみかん】のモラで
---------------------------------------------------------------------------------
<15日23時>300文字!思ったより絡めないのが悲しい。

<14日22時>293文字。姫香ちゃん、フォア、いぶきの分は名前だけ。後で合わせます。

<13日23時>257文字。露判くんのプレ見て一行追加。もうちょっと書けるかは他の人次第ってことで。
<12日13時時点>たたき台時点で214文字です。まだまだ加筆修正可能です!

 
◆久臣の分
---------------------------------------------------------------------------------
【神和神社】で参加。

はっきり言って、室内でできる花火が非常に気になる。
や、爆破うんぬんとか言う念より純粋に仕掛けが…

甘い物が得意じゃないから、
パンにチーズを付けて1・2個食べながら、
コタツから危なくない程度に離れて、花火を準備。

「リア充爆破…はしたら困る人がいるから、
ナイトメアビースト爆破しろなら平和的だよな」
と軽く冗談言いつつ、花火に火をつける。

伊知にい、えると、露判さん、蓮汰さんに右京さんも花火どうです?
(乗ってきた人に花火渡しつつ)
冬に花火って不思議な感じだよな。

ああ、念は込めなくても別にいいけどさ。
えるともだけど、その皆の中に自分も入ってないと意味ないぜ?

土産:【カラーキャンドル】の青
---------------------------------------------------------------------------------
<15日23時>300文字。えるとのプレ確認遅くなって悪い。でも、ちゃんと反映しといたんで。(苦笑

<14日22時>296文字。男性陣を花火に誘ってみた。
<13日23時時点>224文字だな。 や、本気でナイトメアビーストは爆破すればいいと思う。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL