忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

偽シナの仮プレです。
時間が時間なんで、詳細は今日帰って来てから!
ちなみに綾乃と彩華は一緒に書いてるからね!アビとかも明日!


a.天狗の地縛霊

◆綾乃
------------
天狗の出没エリアに入ったら、とにかくダッシュ
「本当にどっから沸いて出てくるのよ」
でもあまりに数が多い場合は立ち止まって吹雪の竜巻を使用。

怪我人がいれば祖霊、多ければ舞で回復。
※自分の移動よりも回復優先
------------
以上100文字


◆彩華
------------
天狗の出没エリアを抜けるまでは、立ち止まらずに走り抜けます。

邪魔をする者は霧影爆水掌で退け、
エリアを抜けた後は炎の魔弾で後続者を阻むものを焼き払います。
※補助の優先は攻撃を受けている人>自分に近い人
------------
以上99文字



b.村落での行動

◆綾乃
3.神秘重視
------------
細かな作業は他の皆に任せて、村をフラフラ歩き回ろうかなと。
とはいえ、警戒はちゃんとしておく。

あと、皆が切羽詰ってきたら、出来るだけ気分転換に周囲の散策に連れ出したり、持参した飲み物とかで休憩を入れさせる。
特に姫香ちゃんと鋼誠に注意。
「焦ると見えるものも見えないわよ?」
多少無責任かもしれないけど、絶対によくない方向の言葉はかけず、表情は明るく保つ。
「肩の力抜いて?大丈夫、絶対に。皆がいるよ」
------------
以上196文字

◆彩華
2.術式重視
------------
「せめて何か手がかりは見つけておきたいですね」
村の中に入る時から周囲に対する警戒を怠りません。
出来る限り多くのものを見る為に周囲を歩き回り、
気になった場所に焦点を絞るようにします。
その際は一般技能を駆使し、周囲の観察を行ないます。

少しでも気になれば足を止め、
何かを見つけた場合は気になった物が少しでもあった場合は、
眞我妻様や鬼頭様、もしくは術式重視の行動を取られた方を呼び、確認していただきます。
------------
以上198文字

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]