忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/10/19 (Fri)
b65487_icon_23.jpg久々のモラ依頼!しかもサポにはイクスと伊知郎!何と言う個人的超癒し空間!
しかもゲレンデと言うか、銀世界です。
※雪子もお誘いしてますが、どうやら体調不良の様子。無理せずに…!

嘉凪:お前、学校襲撃されてんのにそれでいいのかよ。

b65487_icon_20.jpg
そっちは優先度足りなかったので仕方なし。
心の中で全力応援しておきます。

嘉凪:まあな…。非常に行きたかったが仕方ねぇか。
    それじゃあ、仮プレヒウィゴ!

<15日0時>嘉凪:モラ+白狼=モフ度アップ!!

<14日23時>嘉凪:イッチーがデレた!と言うワケで、イッチーの分の修正をアプ
<14日22時>嘉凪:イクスくんの分修正。綾乃のもちょい修正してみた。

<14日0時>嘉凪:イクスくんとイッチーのプレ預かったんで、綾乃の分をちょい修正。
  そして2人の分もアプしました。

<13日0時>嘉凪:なんか降りてきたので勢いでプレ書いた。30分でこのプレって儂どうした。(汗
 ちなみに間際まで対応出来ると思うので、イクスくんやイッチーは意見があれば遠慮なく手紙とかでヨロ。



◆以下仮プレ

---- 綾乃 ----------------------------------------------------------------------------

モラだるまで依頼参加余裕でした。
しばらくモーラットと遊んでないので、軽い禁断症状なんじゃないかと思う。

●捕獲前
モラだるま見て感激…!か、可愛いっ!

捕獲前に、防水カバーつけたデジカメ持参で
モラ達を怖がらせないようにしつつもモラだるまの前で皆で記念写真。
※サポも誘う

●捕獲後
【3】雪遊び
イクス、伊知郎、双良くん、野良モラと一緒に美海ちゃんの野望のかまくら作り

モラに埋もれたい気持ちは同じなので、尽力惜しみません。

サポの2人は…ごめん、雪を盛る力仕事は任せた。頑張れ男の子。
私はモラと上からペシペシ雪を叩き固めた後に、スコップで穴を掘る作業。
イクスに得意げに「これが匠の技よ」と無駄に堂々と。

「そうそう、上手上手。これが終ったらお菓子食べようね?」
モラが一生懸命固める姿が可愛いので、撫でて褒めつつ作業。


かまくらが完成したら、
水筒に持参してきたホットミルクと、チョコレートを準備して休憩。
労働は任せたから、休憩の準備は率先して。
「皆お疲れ様。ちょっと休憩しようか」

ホットミルクの中にチョコを入れて、まずは重労働した2人に。
モラにはチョコレートを食べさせてあげようかな。

・イクス
「さすが男の子、頼りになります。…イクスもモフる?」と
モラも差し出し

・伊知郎
「甘いの大丈夫だったよね?…チョコ2個入れる?」

休憩後はモラかまくらにイクスとダイブしに行く。
伊知郎も狼でならどう?と手招き。※白狼なのでモフ度アップ狙い

◆以上 600文字

---- 伊知郎 ----------------------------------------------------------------------------

はしゃぐ皆を見て、つい表情が和らぐ。
「チョコはかまくら作りの功労者のモーラットにあげてくれ」と彼らに譲る。

二人の呼びかけには少し迷うが、苦笑しながらも応える事に。
※狼変身が可能なら行なってから向かう。

◆100文字

---- イクス ----------------------------------------------------------------------------

かまくら…初めてなので興味があるんですよね、と手伝いつつ
盛った後に穴を掘るのかー!

ミルクの温かさと甘さ、綾乃さんの優しさに笑み

「全力でモフります」

ダイブ後に
次は伊知郎先輩の番ですよ、と笑顔で誘ってみる

◆100文字

---------------------------------------------------------------------------------------------
<15日0時>
ちょ!あの素敵空間に儂が行きたい!
と言うワケで、パラダイスに近づける為にムリクリ捻じ込んだ・笑

<14日23時>
嘉凪:よし、イッチーよく空気読んだ!(笑)
これでほぼ決定稿かなー?と思う。

<14日22時>
嘉凪:なにこの奇跡…!(3人ともフルプレイング・笑)
綾乃とイクスくんに笑顔でモフを誘われたら、これは来るしかねぇよな、イッチー?(にたり)

<14日0時>完全に綾乃とイクスくんの保護者なイッチー(笑)
 や、でもこの2人とのお出掛け超楽しいっす。
 モラもいるので、保護される側(笑)のテンションもダダ上がりですからね!


<13日0時>以上552文字。
もっとモラともイクスとも伊知郎とも戯れたいのですけど文字数的に無理…!
そして雪子は体調が回復してプレが書けそうだったら、サポ申請するので無理しないでねー!


 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]