忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
恭一の偽シナのプレイングです。
とりあえず、現状の叩き台で作ったから、まだ荒いと思われ。

<21日0時>修正
 


 
鋼誠に話を聞くまでは、ただ「何で」の一言
この前まで普通に話をしてたのに、急に攻撃してくるなんて…
 
◆到着後
恭一の様子に驚きつつ鋼誠に何でこうなったのかを聞く
信じられないけど、今はとにかく目の前の状態をどうにかしないと!
話が聞けてない人がいるなら、戦いつつ説得よりも説明優先で
 
攻撃はほぼ行なわないで、説得しつつ回復メイン
前衛と直線アビが当たらないように配置に気をつける
 
◆回復
到着時点は鋼誠の戦線復帰を優先
 
後は
HPが半分をきってる人(前衛>後衛)>BS回復・3人以上負傷で舞>祖霊
効かなくても、舞には恭一も対象に
恭一が致命傷を負ったら、拒否られても回復
「裏切りとか知りません!友達回復して何が悪いのよ!
 
◆説得
稟ちゃんの言葉を優先させて、それに補助する形で
「恭一が本気でそう言ってるなら、そんな仮面外して顔見せて堂々と言いなさいよ!
「私は仮面なんてなくても言えるわ。私達は恭一を裏切るなんて絶対にしないって!
 
3T以内に恭一が説得に応じないなら、
「この根性なし!私達を信じられないのは百万歩譲っていいとしても、
稟ちゃんの…恭一が好きになって、信じて、一緒にいようって決めた人の事を、
自分の気持ちを信じなくてどうするのよ!
 
攻撃されてるよりも、信じてもらえないのが悔しい
 
 
◆恭一が戻ったら
アビが残っているなら祖霊で回復
話せる状態なら、どうしてこうなったかを聞きたい
もしここまで来て関係ないとか言われたら…さすがに怒るよ?

-----------------------------
以上、599文字

…私の短気さがよく分かる。orz
 
PR
2012/04/18 (Wed) 仮プレ Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字