忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
9日21時に初稿アップ。
まだ戦闘後とか、お土産は検討中

6月の結婚式って入籍しかしてない身としては憧れるね
あ。別に結婚式がしたいって催促じゃなく、
事前調査と言うか、雰囲気を味わいたいなと言う意味ですよ!
 
■戦闘前
落ち着いたシャンパンピンクのシフォンドレスに、薄手のショールを着て、
他の参列者役と一緒に祭壇の下で待機
 
右京にはいい笑顔で
「右京のも呼んでもらえるの楽しみにしてるからね?
 
皆の誓いの言葉に、いいなーと隣の伊知郎をチラリ
(目が合ったら即照れて目を反らす
 
■戦闘
特殊空間に入ったらイグニッション
 
後衛から舞のBS回復メインで祖霊で回復しつつ、破魔矢で地縛霊優先攻撃
せっかくオシャレしてるのに、汚すワケにはいかないので手早くね
 
熊のカップルの可愛さには涙を飲んで攻撃。本当にごめん…!
もし、熊にほんわりして攻撃しない人がいれば
「クマの可愛さに惑わされちゃダメ!相手はゴーストよ!」
と揺さぶってBS回復(物理)
 
■右京
前衛配置
フェニックスブロウで地縛霊優先に攻撃
ぜひとも後衛を守ってください

-----------------------
戦闘後とかお土産入れて550文字程度です



●アビリティ
神秘 祖霊降臨 ×8
神秘 慈愛の舞 ×8
術式 破魔矢改 ◆◆ ×4
 
●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 方春
武器:
防具: 着ぐるみ
   紅の四季桜
   ヘアバンド
   花束
   縄跳び
   夢見月
 
PR
2012/06/09 (Sat) 仮プレ Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]