忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/04/23 (Mon)
モラ依頼だから仮プレとかいらやろとか思ったけど、一応。
つか、背後の忘却録。まともな依頼が一年ぶりとかどんだけ…。
もう少し久臣とか彩華で頑張って依頼に行かせてやりたい。

そしてサポには綾乃の相方の伊知郎を呼んだ。

功刀の喜びようには非常にビビった。

ステ欄のデレには更にビビッた。

そんなに綾乃に飢えてたのかよ、功刀…。

以下仮プレ。ってもほぼ決定稿。
ちなみにイッチーのプレは預かった。織り交ぜてみたが、掲載許可もらってねぇのでパス。


b65487_icon_15.jpg



モーラット(以下:モラ)は大好きなんだけど、
さすがに時間無制限は困っちゃうよね。
怖がらせないように捕まえて、一緒に楽しめたらいいね。
あと、嫌がられなければもふるか撫でておきたいな。


■モラ探索

伊知郎と一緒に畑の中を歩き回ってモラを捜して、
見つけたら天瀬先輩の罠とは逆方向からそっと近づいて、
取ったイチゴを手に誘ってみる。

「ね、今からイチゴでお菓子も作るから、イチゴもお菓子も一緒に食べよう?」
誘いにのってこっちに来てくれたら、優しく捕まえて、
みんなと合流してギンヤに預かってもらう。


■イチゴのお菓子作り

イチゴジャムとそれに合うスコーンを焼く事に。
私はお菓子作りも趣味だからいいけど、料理出来るとは言え、
伊知郎の手際の良さに関心しちゃうね。
…これなら予定よりも早く出来そうかも。
スコーンが焼きあがったら、モラの様子を見に行って、よかったら預かるのを交代する。

スコーンに作ったばかりのジャムをつけてイチゴを堪能する。
自分で言うのも何だけど、うん、今回はかなりいい出来。
モラには小さく切ったスコーンに、ジャムを沢山塗ってあげてお裾分け。

ジャムとスコーンを堪能しつつ、
伊知郎の淹れてくれた紅茶も美味しいよねー…っていつの間に準備したの。
苦笑する伊知郎を見て、誰かさんもちゃーんと大好きですよ。と笑顔で答えておく。
大好きなのに囲まれてまったりって幸せかも。

■呼び方
年上のみ苗字+先輩呼びで敬語(※伊知郎を除く)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
以上、590文字。

嘉凪(背後)コメ:
バカップル言うなー!(笑)
むしろもっとモラとラブラブさせたかったわ!(そっちか)

さて、綾ちゃんの偽シナのプレも書かねば…ってもう2時よー。明日。(汗)

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]