忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

嘉凪:
深夜3時(※25日3時DEATH)のハイテンションで書いたので、仮の仮。
でも忘れないうちに一度書いておかねば完全に忘れるので。
25日の22時以降に修正します。

意見、要望あればお手紙か結社スレでよろしくです。…もういい加減に寝ますわ。

<26日0時> 装備品、アビリティを追加。仮の仮プレを仮プレに変更。つまり変わってない。(汗)
 


嘉凪:眠いので誤字多いかも。でももういい。まだ仮の仮だから。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

絆は縁(えにし)
縁は人を人として成す大切なものだと、私は教えられて育った。
綾ちゃんも私達も試されているのだな、と思う。
だからこそ、負けられないとも。

【説得】
綾ちゃんが当主に向かって行こうとしたら、咄嗟に割って入る。
出来れば肩を掴んで真っ直ぐに目を見る。
「いい加減にしなさい!何の為に私達が居るのか、まだ分からないの!?」
最初は我を忘れてるから喝を入れる為に語調は強く。

「大丈夫、私達が道を開くから焦らないで。
 綾ちゃんは一人じゃないから。だから皆で戦おう?」
後は落ち着けるためにゆっくり、優しく、でも強い意志で説得する。

3T以上かかるようなら、
「貴女は何のために戦うの?それが分からないなら…貴女はずっと今のままよ」と説得を打ち切る。
それでも綾ちゃんが突っ込むのなら、全力でサポートを。

【戦闘】
立ち位置は中衛(攻撃>回復要員)
エンチャントがかかっている相手が多ければ地獄の叫び、
少ない、もしくはいなければ母親>回復役>攻撃役>リーダー(祖母)を呪詛呪言で攻撃。

早深の回復が間に合わないようなら祖霊降臨を、
なかなかBSが回復しないようなら慈愛の舞を使用する。

【戦闘後】
終ったら、ただ相手に静かに頭を下げる。
意図はどうであれ、この戦いは綾ちゃんに何かを導いてくれたから。
だから綾ちゃんの答えが出たのなら、勝負に関わらず私はそれで満足かな。

【呼び方】
早深、ラピ、鋼誠、牧人くん、蓮汰くん、綾ちゃん

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
以上、594文字。

以下、武器とかアビとか。

武器 【片手】 方春(榊) Lv55 Ini126 気22 術96 神123
武器 【片手】 鶯鳴(榊) Lv4  Ini9   気1  術4  神6
防具 【防具】 黒百合(洋服(クール)) Lv55  HP292 CP341 回避:術式
アクセ  桜舞風花(ピアス・イヤリング)           Lv54  気2 術2 神8
        覆面(覆面)                             Lv59  気3 術3 神8
        携帯音楽プレーヤー(携帯音楽プレーヤー) Lv58  気1 術1 神9
        レベル58救急箱(救急箱)                 Lv58  気1 術5 神7
        ぬいぐるみ(ぬいぐるみ)                 Lv58  気3 術6 神6
 
【能力値】
気魄 16 ⇒ 94+10 
術式 13 ⇒ 76+17
神秘 16 ⇒ 94+38
攻撃力 23/100/129
イニシアチブ 135
 
HP 323+292
CP 19/323+341 
 
【アビリティ】
本業 巫女のひざまくら ∞
神秘 慈愛の舞 ◆ ×4
神秘 祖霊降臨 ◆ ×4
神秘 地獄の叫び改 ◆◆ ×4
神秘 呪詛呪言 ◆ ×8

【感情】
渡会・綾乃
鬼頭・鋼誠
九頭龍・蓮汰
暮井・牧人
小野・早深

<25日3時>
…眠いから無駄部分多い。25日夜に練り直します…。
あ、あとアビと武器系は今しばらく…ぐぅ。(寝オチたらしい)
<26日0時>
特に変わってない。と言うか、考えるほど今日は余裕なかった…。(汗)
27日くらいには本気出して考える。…早く帰れれば、ですが。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]