忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

b65487_icon_23.jpg

花とかまくらとか素敵空間!
しかも大好きな人集合!

b67229_icon_7.jpg
…気持ちは分かるけど、落ち着けって。



嘉凪(俗に言う背後):つーワケで、ウチの子二人参加のクリスマスイベシナっす。雪子嬢超感謝。

<12日13時>綾乃の分のたたき台完成。修正は今からバリバリやります。
<12日23時>綾乃の分をちょい修正。久臣の分もたたき台作成。
<14日22時>綾乃の分、久臣の分にイッチーの分を反映。なにあのデレ。(笑

<15日22時>綾乃、久臣のプレを最終調整。


※<>内はプレ送信しません

◆まずは綾乃
---------------------------------------------------------------------------------
【雪花の茶会】で参加
桜介サンタ万歳!
花綻ぶかまくらシェルターとかどんな素敵空間。

ポットにお湯入れて、色とりどりなマグカップ、
コーヒーに色々な紅茶にジュースも用意して、
小さなクロカンブッシュに、ブッシュドノエル、クッキーを準備
雪子の乾杯にジュースで「めりくりー!」

「どれも自信作ばっかりだから、遠慮なく食べてね。
牧人くん、どれから行く?」
とりあえず全種類盛って、臣と牧人くんに容赦なく世話焼きます。

(雪子に一口シューを差し出して)「はい、あーん?」
リアクションに「雪子の男前度が上がっている…!」と驚愕

呆れられるかと思ったら、伊知郎がデレた!
「伊知郎がデレた上にお父さんっぽい…」

お土産:ふわふわなもの
---------------------------------------------------------------------------------
<15日22時>300文字。ちょっとだけ修正。特に変わってないかも。
<14日22時>295文字です。伊知郎と雪子の二回目反映。
<12日23時>修正加えて247文字。桜介サンタとの掛け合いは泣く泣く削った。(涙
<12日13時>以上、たたき台で今のトコ、216文字でっす。


◆そして久臣
---------------------------------------------------------------------------------
【雪花の茶会】でお茶会に参加

食べ物は任せて、飲み物を用意する。
「雪子さん、乾杯は何でやります?」
…やっぱり、シャンパン模してジンジャーエールとかか?

雪子さんと綾ねえ(b65487)のやりとりを見つつ牧人にこっそり
「これじゃ、どっちが恋人同士か分からないよな……」
と苦笑交じりに話しかける。
「伊知にい(b65782)も苦労するよな」
って言った矢先の言葉にデレたには激しく賛同。

コーヒー飲みながら、クッキーを食べつつ、
みんなの飲み物の減り具合見ながら傍観…したかったけど、
雪子さん、それキラーパスです。
「あー…牧人、先にどうぞ。」
嫌じゃないけど、その…構われるのは照れくさいと言うか何と言うか。

お土産:あったかいもの
---------------------------------------------------------------------------------
<15日22時>300文字。前回から大して変ってないかな。
<14日22時>293文字まで加筆。
 キラーパスはスルーしてみた…けどプレ外で結局やってる気がする。

<12日23時>こっちは251文字。まだ余裕ある。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL