忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

嘉凪(俗に言う背後):念願の結社シナ!

b65487_icon_23.jpg
月形MS大好きです!



嘉凪:落ち着けぃ。
 半年前くらいにモラ依頼で世話んなったけど、あの時のリプレイがステキ過ぎて印象深かったからなぁ。
 今回受けてもらって本気で嬉しかったわ。


そんな訳で、以下に仮プレ

<11日12時>仮プレ第一稿投入。まだ修正可能です。
<12日 1時>ちょい修正。大して変わってねぇ。



 


----------------------------------------------------------------

わー、本当に皆と同じ顔してるけど、無表情だとあんな顔してるんだ。
結社だと色んな表情だから何だか新鮮だけど、非常に困る。
あれは偽者、あれは偽者…(※自分に言い聞かせ
よし、サクっと倒してスッキリした気分で焼き芋しようね!

※呼称
名前を呼び捨て
例外:郁也くん、蓮汰くん、露判くん

◆戦闘
後衛で回復主体

最初に鋼誠に「誤爆防止に!」とヘアバンドを渡す。
これで大きなミスもないかな。
万が一攻撃がかすったら「今のわざとじゃないよ!?」

戦闘最初は桔梗を祖霊で強化
「桔梗、やっちゃえー…って偽者だけね!」

防具HP削った人を順番に祖霊で回復。
でもBS(伊知郎の禁癒除く)か防具HPきってる人が
2人以上いたら舞で回復。

回復の合間に攻撃
偽者の露判くん>いぶき>郁也くん>前衛の神秘弱い人の順

攻撃は心が痛むけど、偽者目の前にしてる本人の方が複雑…
…あれ?結構みんな楽しそうなのは気のせい?
これは私も伊知郎への日頃の鬱憤って…そんなに無いけど、を
晴らすべき?

◆焼き芋
率先して芋にアルミホイル包んで焚き火に投入。
焼きあがったらサツマイモはそのままで、
ジャガイモはバターを乗せたりして皆に渡す。

「なんだかバタバタしちゃったけど、手伝ってくれてありがとうね」
「こっちも焼けたよ」
「ヤケドしないようにね」
と、パタパタ働き回る。
露判くんのデザートは嬉々としていただきます。

予想外の展開もあったけど、それも含めていい思い出になったよね。
皆ありがとう。
 
----------------------------------------------------------------
<11日12時>以上、567文字。
 まだまだ修正追加できまーす。
<12日 1時> 600文字ジャスト!事後をちょいと修正。大して変わってないけどね。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]