忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
5日未明にご迷惑をおかけしたお二人に。
…あれ?二人には迷惑かけっぱだぞ?
……えーっと、とりあえず嘉凪も逆立ちして寝りゃいいのか?

以下、二人に対する謝罪と言い訳。(汗)


追記:えると君に捧げるSSは出来上がってはいるのですが、贈るの今晩まで待ってください。(汗)
b65487_icon_12.jpg
こら病人。寝なさい。


嘉凪:病人じゃないですよー。夜になると微熱が続いてるだけなんだってば。

b67229_icon_4.jpg
それを俗に病人って言うだろうが。


嘉凪:え、でも原因が分からん。熱だけやし、昨日も3時までは保った。

b65487_icon_11.jpg
それで綾ちゃんに心配かけたら訳ないわよね。
「祖霊光臨」

嘉凪:お、回復?

b65487_icon_7.jpg
残念でした。「呪詛呪言」


嘉凪:<嘉凪は超マヒした>

b65487_icon_12.jpg
臣、夜までベットに括り付けといてー。
伊知郎にはメールしたけど、夜までには回復させて綾ちゃんに謝らせないと。

b67229_icon_4.jpg
了解。
綾ねえってたまに容赦ないよな…。

b65487_icon_11.jpg
何か言った?
(←昨日綾ちゃんと鋼誠に迷惑かけたのが、大層ご立腹中)

b67229_icon_7.jpg
いいえ、姉上何でもないですよ。
さて、この生物ベットに放り込んでくるよ。



そんな訳で、本日嘉凪は夜(20時予定)まで出てきません。
昨日は渡会さんとこの綾乃嬢と鋼誠くんにはご迷惑を。
3時までは大丈夫だったんですが、4時になって熱が上がったもので…(汗ダラダラ)

クスリ飲んで寝ます。
バファリンがいいのか、ルルがいいのか…バファリンかな?
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは

名前募集中です(←どうでもいい挨拶

お体の加減はいかがでしょうか?此方は迷惑と感じていませんので、どうぞお気になさらず普通に寝てください(苦笑)

それでは、お大事に。
鋼誠君の背後の人さん / 2010/05/05(Wed) / 編集

こんばんはです。

初コメさせていただきます、渡会綾乃の背後こと朔望と申します。

此方のことはお気になさらず、ご自分の体を第一にしてくださいませ。迷惑などは微塵もありませんので。

其方方になにかあったら私が綾乃に槍で突かれかねないですし(苦笑)

ではでは、この辺で失礼いたします。くれぐれも、ご自愛を。
朔望さん / 2010/05/05(Wed) / 編集

無理禁止!

……あ、俺後ろの人の名前ないや。

えーと、とりあえず俺へのSSは全然後ででいいから!
ほんと無理しないでゆっくり休んでなー?
まじで健康第一っ。
えるとさん / 2010/05/06(Thu) / 編集

皆さんの暖かい言葉に画面が見えへん

やー、まだ本調子じゃないんですが、慣れますた。(汗)

鋼誠くんも綾ちゃんもご迷惑をー…と言うか、朔望さん逃げてー!!槍危険っすよ!!(汗ダラダラ)
じゃあ、鋼誠くんの背後さんは鬼頭さんって呼びますわ。
(そうやって功刀にも呼び名を付けた人・笑)

わーい、えると君まで!
や、SSは9日中にはどうにかしやす。今のところ、微妙に長くなったので、webにアプしてえると君にアドレス教えて自由にお持ち帰り形式にしますんで、もうしばしお待ちを。

や、今年の風邪は微熱が続くらしいっす。
皆さんお気をつけをー。
嘉凪さん / 2010/05/09(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]