忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
こんばんは、嘉凪姉弟と彩華と黒須の背後の嘉凪と言われる人です。
ちょいと、功刀(イッチーの背後さん)にあまりにも正論過ぎること言われたので、この辺で言い訳を。




携帯で田吾作のトップを確認したらしい功刀にメールで

「嘉凪さん、心配してくれるのは嬉しいのですが、そろそろフラグは折っていいですか。
 伊知郎はそもそも嫁置いて死ねませんから、フラグはフロストファングで叩き斬ります


って言われた。なんてカッケーのさ旦那。(笑)

や、儂だってフラグ立てたつもりないわい。
でも状況が状況やろが。やや難依頼に入ってて、なんでフェンリル依頼行ったし…って理由は聞いたか。

けど田吾作に言われるとは心外やった。(うむぅ ※嘉凪は田吾作好きですよ?)
でも結社の皆や、イッチーや久臣が万が一って考えると儂、胃が痛い。(チキン過ぎる

むしろ久臣でフラグ全折すればいいんやけどね。
だったら何でフェンリル依頼に久臣入れたんだよ!ってツッコミごもっとも。

え、だって好奇心が勝った。


…もうさ、久臣でフラグ全回収すればいいよ。って回収したらアカン。折らな。

と言うワケで、綾乃はだいぶ復活。
昨日のSSは何だって? え、ナンノコトカナ?

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ひそりと、

「綾は私が幸せにするから心配すんな☆」


って言ったら完勝の上無傷で帰ってくるだろうな、絶対。

校門の会話聞いてそう思った。

………、むしろ言うべきだろうか(笑)

通りかかりの志方さん / 2011/02/15(Tue) / 編集

普通に噴いた

綾乃「私、雪子の嫁(もしくは旦那)になる…!

嘉凪「その台詞、儂含め昨日から久臣が『あんまり言うと伊知にいが泣くぞ』って呆れるくらいには言ってる気がするで。」

綾乃「や、でも本気で帰ってこなかったら、私、雪子にもらってもらう(※真顔)」

嘉凪「え、イッチー帰ってこなかったら、お前ダークサイド行きやで? 従貴種×牙道とかものっそ気神の前衛に仕立てるで。土蜘蛛×黒燐とかでもええなぁ」

綾乃「何そのフォース的な設定変更…!」

嘉凪「黒燐×魔剣とかでもいいなー」

綾乃「人の話を聞け!」


雪子嬢あざっす。(平伏し
コメ見て噴いて笑ったら、ちょっと気がスッキリしますた。

とりあえずその言葉を言ったら、脅威の凌駕運を発揮するか、本気で無傷で帰ってきそうで怖い。(笑
嘉凪さん / 2011/02/15(Tue) / 編集
Trackback URL