忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
嘉凪:長崎ねー。(しみじみ)

b65487_icon_9.jpg
なに感慨に浸ってるの?



嘉凪:んー。儂、久臣くらいまではよく行ってたからね。
b65487_icon_9.jpg
長崎に?なんで?


嘉凪:儂の両親のお里やからねー。
 もう少し後の時期やけど、よく行ってたわ。

b67229_icon_6.jpg
ああ、嘉凪は西の人間だったか。


嘉凪:生まれも育ちも西ですがな。
 つい数ヶ月前まで(まさかの)二年ほど東にいたけどね。
 つか、お前ら、冬の長崎舐めたらあかんでー。海際とか特に寒いでー!!

b65487_icon_8.jpgここ数日、長崎でなくとも寒いと思うけど……。
寒さ対策はしておかないとね…。


b67229_icon_1.jpg確かにな。
俺とか鍛錬前に水垢離してるからまだマシだけど、綾ねえは寒いの苦手だよな。


b65487_icon_3.jpgこの時期、皿洗い大変なのー。
手荒れが酷くなるから、手入れも気が抜けないし……。


嘉凪:とにかく、お前ら重傷もだけど、海だけは落ちんなよ?一発で死ねるぞ。
 特に綾乃、お前はイッチーのフォローがあるんだからなー。
 功刀の為にも全力サポートよろ。

b65487_icon_7.jpg
頑張りまーす!


b67229_icon_6.jpg
……俺はどうするかな。


嘉凪:そういえば。
 ……前回みたいにもう一個の結社でコンビネーション相手募集しとくか?

b67229_icon_1.jpgそうだな。
まあ、コンビがいなくても単騎でも戦場には出るさ。


b65487_icon_2.jpg
重傷になったら一週間皿洗いお願いしますねー。


b67229_icon_3.jpg
そっちこそ、重傷になったら伊知にいにじっくり看病してもらえよ?


b65487_icon_8.jpg
何それ!


嘉凪:功刀が喜びそうなフラグ立てんなよ、久臣。
 どっちにしろ、イッチーが重傷だったら、綾乃が専用看護士で貸し出され予定だが。

b67229_icon_4.jpg
そっちの方がフラグだろ。


嘉凪:かもな。
 だがクリスマスだ。それくらい貸してやっても罰は当たらんだろ。

b67229_icon_6.jpgそういえば、戦争で重傷になったら、ギリギリクリスマス当たるか当たらないかくらいじゃないか?


嘉凪:ギリ当たらんくらいじゃね?(確か回復は5日)
 さすがに富岡様もそこは考えとるだろ。でないと……最近の若者って怖いからね。

b65487_icon_9.jpg
何の話?


嘉凪:お前とイッチーが二人で出掛けたシナリオの結果が楽しみじゃのうって事。

b65487_icon_8.jpg
……見なくていいです。


嘉凪:初めてあんな恥ずかしいプレ書いたわ。
 功刀のメール見て、アイツ本気で殴ろうって思ったけど、存分にイチャこらせてやったわい。(ニヤニヤ)

b65487_icon_3.jpg嘉凪の馬鹿ー!
そんな期待させるような事言わないのー!!


b67229_icon_3.jpg
ま、リプレイ帰ってくるの楽しみにしてるぜ?


嘉凪:儂も楽しみ~。

b65487_icon_3.jpg
嘉凪と臣が苛めるー!



終っとけ
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]