忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
b67229_icon_1.jpg
綾ねえは忙しそうだけど、お前はどうするんだ?


嘉凪:儂?なんで儂に聞く。

b67229_icon_6.jpg
予定は無いのかと思って。

嘉凪:…自宅で仕事してますわ。人の溢れかえった街中歩きたくねぇ。(笑)
 仕事用のPCは別にあるんで、私用のPCは銀雨のベストプレイスで暇しとく。

b67229_icon_7.jpg
……頑張れ?


嘉凪:エールが腹立つなー。
 そういうお前はどないすんねん。

b67229_icon_5.jpg
俺か?俺も予定ないけど。
と言うか、そもそもここ二月、俺休み無しじゃないか。
(※ここ二ヶ月、土日は一族の面会や会合で休み無しの人)
b73853_icon_1.jpg
明日は久々のお休みのはずですが?
(←久臣のスケジュールは把握してる人・笑)

b67229_icon_7.jpg
…そうだったか?(←もう休みが何時だったか覚えてない人。汗)


b65487_icon_9.jpg
あれ、臣も彩華もベスプレに定員割れしなかったら呼ぼうと思ってたんだけど。
忙しかったりする?

b67229_icon_6.jpg
どうせ手伝いだろうからいいけど、綾ねえはどれくらい呼ぶつもりなんだ?


b65487_icon_4.jpg
初参加だからどれだけ呼べるか把握してないけど、とりあえず、感情欄全員?


嘉凪:……よく話すか、メール(もしくはGT同行)した人数に限れよ。現段階で45人とかあり得ん。

b65487_icon_15.jpg
じゃあ、そうするけど、
それでも自結社+10人くらいにならない?

嘉凪:20人越えってお前…。第一、当日居る人ってそんなに居らんやろが。

b65487_icon_9.jpg
別に当日だけしか使えない場所って訳じゃないから、いいんじゃない?
私も別に当日しか行かないつもりないし。
ところで臣と彩華は誰かにあげないの?
b67229_icon_7.jpg

…俺から貰って嬉しい人いるのかよ。(汗)

b73853_icon_1.jpg
私も特には…。
綾乃様は功刀様に?

b65487_icon_13.jpg
彩華のキャッチボールがデッドで痛い……まあ、あげるけど。
今回はベスプレ頼んでるから、事実知り合いには結構配る予定だけどね。

嘉凪:その功刀からのお知らせやけど、アヤツ朝は居らんらしいぞ。
 昼には頑張って出るって言いよったが。

b65487_icon_11.jpg
そっか。そうすると、当日は人口密度薄いかもね。
メグと柚、凌にも声かけてるけど、あっちも忙しいらしいみたいだし。

嘉凪:うん、暇…じゃねぇけど、暇なの儂らくらいよ。
 一応、王にも声はかけたが。

b67229_icon_4.jpg
俺、明日用事あった。


嘉凪:逃げんな!お前で釣ろうと思ってるのによ!
 まあ、あっちも忙しかろうなので、来るとは思ってないが、お前には居てもらわねば困るで、久臣。

b67229_icon_6.jpg
GT二個以上開けで手を打つ。
もしくはアクセと防具強化。

嘉凪:…GT一個と防具強化で手を打ちませんか。(計☆一個)

b67229_icon_8.jpg
…仕方ない、それで我慢するか。


b65487_icon_11.jpg
ずるーい。
私も鈴木城開けたい。

嘉凪:お前はバレピン頼んでやっただろうが。
 GTはしばらく彩華と久臣やな。

b73853_icon_1.jpg
ありがとうございます。


嘉凪:うん。彩華はLv50が目下の目標やしねー。頑張れ。


まあ、そんな感じで14日はベスプレでダラダラするつもりです。
気になる方は、綾乃か久臣か彩華にメールくだされば、お誘い申し上げますので。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]