忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
嘉凪:綾乃ー、リンクに一件追加しといたで。

b65487_icon_15.jpg
ありがと。
今日は珍しく宣言どおりに仕事したのね。


嘉凪:当たり前やろが!
 儂も嬉しくて仕方なかったっつねん。

b65487_icon_2.jpg
それもそっか。
で、他の作業もこのままサクサクしてくれると助かるけど?


嘉凪:うっ、持病の癪が…!

b65487_icon_11.jpg
別に作業に支障が出るような持病なんて持ってないでしょうが。


b67229_icon_8.jpg
この際だ。ついでだから地に沈めてこようか。
(青龍刀取り出し)

b73853_icon_1.jpg
ならば私が。
(燕刃刀を取り出す)


嘉凪:お 前 ら ! 最近帰るの遅いんだから、せめて土曜くらい休ませてくれ…!

そんな訳でリンクを一件繋がせていただきましたー。
綾乃が大好きな後輩くんのお宅です。

そしてメモその2.(前のは消します)

このブログ
・久臣、彩華の成績晒し
・SS:ロールケーキ(久臣)、ピアス(綾乃)

サイト
・雪柳の続き
・次の小説「天気雨(予定)」←いっそ面倒だからブログでやるか相談中。
・移転作業。(時期未定、むしろやれるか不明)

銀雨
・綾乃:GT×5(増えた。と言うか、メールをこっちに変えた・汗)
・久臣:GT×1
・彩華:GT×1
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]