忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
b65487_icon_20.jpg
雪子と伊知郎が好き過ぎるのですが、どうしたらいいですか。


嘉凪(背後):儂に聞くな。


<11日10時>嘉凪:仮プレアプ。プレ導入部が上がってる雪子嬢の分とは絡めてみた。イッチー早よあげて。
<13日2時>嘉凪:イッチーの初稿と、雪子嬢の二稿で調整。防具とかアクセはもうちょい待ってくれ。…何着せようかなー(ワクワク)

------------------------------------------------------------------------------------------

雪子(b43513)伊知郎(b65782)と参加

伊知郎の腕を支えにブーツを脱いで足だけ海に

二人が傍観するのは予測済みなので
波打ち際を少し楽しんだ後はぼんやり月を見上げる

この前も三人で見に行った月も綺麗だったよね
二人と見る月は特に好きだなって実感


伊知郎が迎えにきてくれたのが、
ちゃんと見守っててくれてるって実感できて、嬉しくて微笑む
「仕方ないから、満足って事にしてあげる」

さすが雪子、用意周到ですね。
パターン読まれてるとも言うけど、気遣ってくれる優しさが嬉しい
遠慮なく敬って火に当たらせてもらいつつも、
「雪子があったかいー」と抱きつく

こうやって何だかんだ言って、
私を気遣ってくれる二人が大好きですよ
------------------------------------------------------------------------------------------
以上、280文字。

<11日10時>まだまだ修正できるNE☆

<13日2時>
 それじゃあ綾乃は総攻めで。(笑) 実は攻める人がいれば受身なんだが。
 この子は本能の子なので、結構行動で示すので、セクハラとか朝飯前。(え)
 とはいえ、ちゃんと空気も読みまっさ。読める程度は。

 わざと明るく振舞ってる感は否めない、本当は構いたがり(←はバレバレか・汗)、甘えたがりです。雪子嬢とイッチーは甘えられる人認証なので猫とか犬が甘えるが如く、ゴロゴロです。(笑)

つ か イッチーの感情に噴いた。とうとう認定。(爆笑)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]