忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/06/18 (Mon)
b65487_icon_14.jpg
符術士時代からお世話になってる結社での、結社シナ。
誘惑が多くて困る。


嘉凪(背後の人):結社の人達みんないい人だから、符術士辞めた今も居させてもらっとります。
   


<28日23時>詠唱銀を撒くのと、颯斗、牧人くん、千世くんのプレをすり合わせてみた。
 武器も結晶輪から、榊に変更。Iniが半端なく高いので、銀撒いても余裕だと思いたい。

<29日01時>詠唱銀を撒く役目を翠に任せたので、プレから削除。
キャンプのデザートに、その分みんなとの絡みを入れてみました。


そんな訳で、以下仮プレ。





--------------------------------------------------------------------

「あれは敵、ゴースト…でも可愛いっ」
必死に言い聞かせてるけど、既に勝てる気がしない。
でも皆でキャンプを楽しむ為にも心を鬼に!

◆配置

前衛:翠、牧人くん、私
中衛:伊藤先輩、もろたか
後衛:師将くん、千世くん、颯斗、奏司くん

◆戦闘

最初にアーマーで雪を纏わせつつ前に移動
近くで見ると更に可愛…って違う違う

・導眠符で地縛霊が眠った場合
「触りたいっ!ああでも、あれはゴースト…!」と葛藤して…負ける。
もちろん攻撃も中断。ううー…可愛くてモフモフなのが悪い

・目が覚めた、もしくは眠らなかった場合
非常に、大変心苦しくて悲しいけど氷の吐息で起きているのを攻撃。
全員起きてたら、竜巻で攻撃
「師将くんの真似をして隙を狙おうなんて、そうは、い……いかないわよ!」
危ない危ない。今、揺らぎかけた

※舞は敵が起きてて、BSの人が多い時のみ使用


◆キャンプ
お肉と野菜、月見用のお団子を持っての参加

火とかの準備をしてくれてる間に食べ物の準備
手際よくサクサクっとお肉や野菜は切って、必要あれば串に刺しておく

肉は適度にしか食べれないので、野菜・その他がメイン
なので焼いてはみんなの皿に盛っていく
「牧人くん、こっちももう火が通ってるよ」
「マシュマロおいしそう。私も一ついいかな?」

デザートはうっすら黄な粉をまぶしたお団子
「颯斗も遠慮しないでいっぱい食べて食べて」
自分の分を伊藤先輩や奏司くん、師将くん達にも分けて、
私は翠が作った分をいただきます
--------------------------------------------------------------------
以上、599文字


●アビリティ
術式 雪だるまアーマー ◆ ×4
神秘 赦しの舞 ◆ ×4
神秘 氷の吐息改 ◆◆ ×4
神秘 吹雪の竜巻 ◆ ×8

●装備アイテム
武器: 方春 ←榊です
武器: 鶯鳴
防具: 椿寒桜
   首飾り
   タトゥーシール
   スカーフ
   着物
   ピアス 
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]