忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
嘉凪(俗に言う背後):…珍しい。彩華が楽しそうや。

b73853_icon_2.jpg

私も楽しいと言う感情くらい持ち合わせていますが?


嘉凪:その感情を押し殺す事を良しとしとったのになぁ。ソトゴト!の皆さんのお陰やな。


<14日23時>嘉凪:団長さんのプレに合わせてみた。まだ修正するから結社では上げた言うてないけどな。
<15日23時>皆さんのプレを拝見して修正。遅れて申し訳ありません。



-----------------------------------------------------
【ソトゴト!】で参加です。

12月末の結社解散の打ち上げに。
この結社では沢山の事を学ばせていただきました。
せっかくですし、皆さまと同じモチーフを使って作るリースも
今日と言うこの日も思い出深いものにしたいです。

紅茶を手に、テオ様(b37116)の言葉をしっかりと聞き乾杯に応える。

持ち寄られた料理とその暖かさに、自然と笑みが零れます。
「暖かくも、高め合う事の出来た素晴らしい場所。
その場に居合わせる事が出来た事を…幸運に思います。」

少し寂しいですが、繋がった運命の糸は切れない。
そう信じています

◆お土産
名前:ソトゴト・リース
設定:小さな手作りリース。包帯わんこ人形とナザールボンジュは、ソトゴト!諜報員の証
-----------------------------------------------------
<15日23時>297文字j。皆様のプレイングを拝見して修正しました。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]