忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

b67229_icon_6.jpg
……体重減ったな。


b65487_icon_8.jpg
え、嘘っ!?



b65487_icon_3.jpg
えー、なんで!?
ちゃんとお節もお雑煮もお餅も食べさせたのにー。
何故減る!!
b67229_icon_4.jpg
大晦日から三箇日の間、爺ちゃん(※神主)に着いて回ってたら、
そりゃ体重も減るだろ…

b65487_icon_11.jpg
臣はそう言うけど、私は去年(←去年まで次期当主だったので、去年は綾乃が補助だった)言うほど減りませんでしたー。
……ズルイー。

b67229_icon_1.jpg
俺、今回が次期当主としての役目初だろ?
それでじゃないか?

b65487_icon_12.jpg
それでもずるいー。
と言うか、ちゃんと食べさせてないみたいじゃない!
お節も五段の重箱に目いっぱい作ったのにー……。
もー、こうなったら臣は一月いっぱい餅攻めにしてやる。あと肉。

b67229_icon_4.jpg
……俺を太らせてどうするんだよ。
年始の奉納舞の練習し出してから落ちてた気がするから、
綾ねえの所為じゃないって。

b65487_icon_4.jpg
だって臣、普通に細いから心配…しかも父さんに似て肉つかないからねー…。
…まあ今から取り戻してもらいましょうか。餅と肉で。お餅とお肉で!(大事なので二回言った。)
そうそう奉納舞と言えば、背後が拙い絵を用意してるらしいよ。

嘉凪:……今月いっぱい待てっつの。

b65487_icon_9.jpg
そんなにかかるの?


嘉凪:儂の筆の遅さは分かってるやろが、お前。(汗)
 先日やっと下書き終ったばかりやねん。もうちょい待てい。

b67229_icon_1.jpg
死ぬなよ?


嘉凪:辛うじて頑張る。(汗)

そんな訳でボチボチ二人の速度も戻し…たい。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]